Sat, Dec 12

  • 22:17  散髮屋の仕事をご存知だらうか。散髮だけが仕事ではない。犬の散?ビルヂングの?掃靈柩車の運轉から賣春の斡旋夜逃げの段取り武器の調達と、善惡の區別なく乞はれるまゝ何でも請け負ふ、それが散髮屋である。たゞ初めて請け負つたのが散髮であつたからさう呼ばれてゐるに過ぎない。 #twnovel
  • 13:11  「あゝこりや痛いはずだ」私の眼を覗き込んで眼醫者が云ふ。「若い奴らはこれだからまつたく……」と。「とりあへずね、彼らに鎭靜劑出しとくから。點眼してね。あとこれ、コンタクト入れる要領でね」眼醫者はコンドームを手にさう云ふ。「ちやんと計畫させなきや。あんたの責任で」 #twnovel
  • 10:41  「あゝ、こりや痛いはずだ」私の眼を覗き込んで眼醫者が云ふ。「若い男女が裸でね、あー」と。「とりあへず彼らを落ち著かせるために鎭靜劑出しときます。あとこれ……コンタクト入れる要領でね」渡されたのはコンドームである。「避姙くらひちやんとさせなさい。あんたの責任だよ」 #twnovel

Powered by twtr2src