Thu, Nov 05

  • 20:00  このディスクにはあなたが生まれてから今までの記憶が入力されています。これをここに挿入すれば、この物体は今後あなたとなってその生涯を全うします。しかし状況によっては記憶の繋ぎ目を補完する必要が生じます。あなたの仕事はその補完です。これが第二の人生の正体なのですよ。 #twnovel
  • 14:00  微熱がある。感染したとすれば48時間のうちに私は私を生み、それは私の記憶と経験を奪うために私を食い始める。こうして私の時間は次の私に引き継がれ誰にも迷惑はかからない。生きるとはなんだ。快楽とは。死ぬとは。群選択とは。間違っている。わからない。私は知る必要がない。 #twnovel

Powered by twtr2src