Thu, Dec 03

  • 10:34  通常見間違えは体内に入って早くて数秒、長くても数分で消失するため、人はそれが見間違えであったことに気付く。これはいわゆる空目の原因でもある。しかし世の中には、見間違えたままにしておきたい事柄も多く、以前からその感染期間を長引かせるワクチンの開発が叫ばれている。 #twnovel
  • 00:28  露店で小さな憎悪を買う。紙包みを剥いで食べるとそれは体内で次第に大きくなり、その後しばらくの間私は悪事の限りを尽くす。しかし憎悪はだんだん磨耗して使い物にならなくなる。そうなったらまた露店に並べるしかない。私はずっと飲み込んだままの憎悪を吐き出し、紙に包み直す。 #twnovel

Powered by twtr2src