Sun, Nov 29

  • 22:30  貴女の落とした涙は地に吸い込まれ、水蒸気となって天に昇って散り、やがて雲から雨に変わって再び落ちてくる。そしていつか、それは砂漠を歩む誰かの喉を潤すことになるでしょう。意味のないことなど何もありません。だから今は、心の奥から泣き叫んでもかまわないのですよ。さあ。 #twnovel
  • 20:33  彼のお腹を刺したら血がどくどくと傷口に吸い込まれるので、面白くて何度も何度も刺しました。十七回目に刺した時、叫び声とともに背中から血を噴いたので怖くなって逃げました。あたしが刺した場所じゃないのに人にはこう言わなければなりません。「あたしは人を殺して逃げました」 #twnovel

Powered by twtr2src