Wed, Oct 21

  • 21:00  アバターを設定しろというのでまず輪郭を選ぶ。レスポールを。次は髪の毛。蚯蚓千匹だな。練り歯磨きも捨てがたいが。耳は餃子。定番。鼻は金属バット。ツノも足そう。鉛筆2本。んー4Hで。醤油顔w あとは目……これは決まりだな。螺旋。+の。これでよし。おおなんと面妖な。 #twnovel
  • 04:00  スポークは車輪に戻り、道路標識の親子たちも持ち場に戻るべくそれぞれの標識をよじ登り始める。燐粉はアスファルトの上に静かに積もり、酔いつぶれていた男も目を覚まして辺りを見回す。あたしはだるさをこらえて、注射器とバイヴをケースにしまう。もうすぐ夜明け。宴の終わり。 #twnovel
  • 00:10  自転車のスポークはその身をぐにゃぐにゃとくねらせて踊りまわり、道路標識の親子の群れは公園ですべり台やブランコに興じている。燐粉が辺りに充満し、酔った男がバットを振り回してコンビニへ向かう。あたしはケースから注射器とバイヴを取り出す。午前0時。宴の始まり。 #twnovel

Powered by twtr2src