Sat, Oct 17

  • 23:16  一緒になって二十年経っても、いや三十年経っても、「愛してる」と囁いてくれる口が欲しいから、君が寝ている間にその舌をぐいと引っ張り出して、ナイフで二枚に裂こうとする。そうしてまでもその言葉が欲しいのだとぼくが願っていることを、その寝顔はわかってくれているだろうか。 #twnovel
  • 20:00  では第六次進化認定要件を発表します。まず一次から五次までの条件に該当する方、加えて今回は超音波会話可能な方、五指全てに水掻きを有する方が対象です。これに該当しない方は次回の進化認定をお待ちく……いや、苦情は認定局にね。ほら触手引っ込めて。そこ! 妙な汁吐かない! #twnovel
  • 00:02  シャツに袖を通すと左腕がチクと痛む。まくってみると人の顔を模ったような虫刺されができていて、それがなにやらしゃべり出す。おいはじめまして、挨拶代わりにこれをやる、と開けた口から出てきたのはたぶんぼくの尺骨だ。断るのも悪いので、尺骨を口に咥えて玄関のドアを開ける。 #twnovel

Powered by twtr2src