Fri, Oct 16

  • 23:01  月の晩も、月のない晩も、彼らは常に戦い続けた。たった一本の円匙を振るって地面に穴を掘り、碁盤の目に入り組んだ町並みを縫っては、敵を待ち伏せ誘き寄せる。やられてもやられても、私への忠誠を忘れずに戦ってくれた彼ら、検非違使たちに思いを馳せつつ、今夜も杯を傾けている。 #twnovel
  • 21:00  妻は若い頃、両の親指を第一関節から切り落としてまで、按摩の道を極めようとし、結果その指で多くの人々に癒しを与えました。こんな月の晩には、太く不格好な親指を、私の口にゆっくりと含みます。もう余生の少ない私たち二人の、これが精一杯の愛の確認、そして愛の営みなのです。 #twnovel
  • 11:31  あの風船がいいの。泣きながら少女は言った。新しい風船を手にした道化師は少し困った表情をした後、少女を抱き上げるとふわりと浮かび上がり、木にかかった風船を取らせた。その様子は、公園にいた多くの子供たちにははっきりと見えたが、大人は誰も見ることができなかった。 #twnovel

Powered by twtr2src