Thu, Oct 15

  • 22:00  親不知たちは親の顔を知らず、親不知の親は、あまりにたくさんの親不知を産むので、もはや子の顔の区別がつかなくなってしまった。いつか、たった一個でもいいから、抜かれた親不知が自分を探し出してくれやしないかと願いながら、今日も親不知の親は新しい親不知たちを産み続ける。 #twnovel
  • 20:00  おや、お嬢ちゃんはぐれたのかい? ならここで待ってるといい。あたしゃ何年もここで交通整理してるからねえ。お母さん通ったら教えてあげよう。現世に心残りでもあるのか、たまにいるよねえそんな人が。いや、そういうあたしもまだ制服が脱げなくて、ここから進めないんだけどね。 #twnovel

Powered by twtr2src