Wed, Oct 14

  • 22:01  生後すぐの赤子は、眼球、特に角膜の辺りが好物だが、なにぶん高価なのでそう簡単に与えることはできない。生後半年までの赤子の前でうっかりベロベロバーなどしようものなら、はずみで落ちてしまった眼球を喰われてしまう場合もあるので、ベロベロバーには細心の注意が必要である。 #twnovel
  • 20:00  引越しは眠っている間に行われました。気付いた時には、もう祖母の体は冷たくなっており、あ、行ったのだな、とすぐわかりました。次は十七世紀、フランスブルボン朝の時代に行くつもりだと申しておりました。さ、次の借主のためにこの体を清めて保管しておかなければなりませんよ。 #twnovel

Powered by twtr2src